美桜のMaple放浪記
maplemiou.exblog.jp

桜鯖在住のへっぽこ氷魔です。ネタ随時募集中♪

ブログランキング
参加しています☆
_____________________

☆Thanks19000HIT!☆
______________________

■自己紹介■
メイン:o美桜o
    LV135・氷雷メイジ
サブ:彩音姫
    LV10・マジシャン

リアル:70’sです♪
    誕生日・3月1日
    魚座・B型 

☆桜鯖LOVE☆
私はメイジであることに誇りを持っています☆   

■ギルド■

Stareギルメンのブログ
琥珀蝶


■メイポ友達のブログ■

★桜鯖のリンク★

総合




氷雷魔



oいちご同盟o様
xタバサx様
えびちりさん様
v雪菜v様
最弱バカボン様

火毒魔
chinono様
Ix寧姫xI様

プリースト







xx依鈴xx様
あちゅ募様
kazka様
youゆうyou様
kahojun様
XEsonic様
シフトアップ様
床与様
xxしぉりxx様
きぃ姉様
葛西くん様

ハーミット



忍者おぼろ丸様
ながしょうv様
鈴木沙耶様
xx銀杏xx様
oクォートo様
龍の落し子様
xxNABIxx様
HARUFACE様
サクラsakura様
侍百五拾五式様
ミスフルズ様
x養命酒x様

マスターシーフ



雀荘めろ様
vvリュックvv様
土竜之尊様
WAITER様

ドラゴンナイト



りなtan様
oO咲Oo様
d雷神b様
れっどくろん様
アルガスト様
終世魔様
勇こーろー者様
夜の親方様
彡蜃楼彡様
桂舟様

クルセイダー



xxx月姫xxx様
ジルっち様
一葉様
ドロイディカ様
dickduck様
宮本武蔵改様

ナイト

練達士様
風来のデレン様
グロッチ弐様
ぶりすぴ様
POTU様

レンジャー


深桐凛様
ーcocoー様

スナイパー


★楓鯖のリンク★
シンレイラ様(癒)

★ぽぷら鯖のリンク★




★椛鯖のリンク★
琉威祢留様(癒)


■MAPLESTORY関連■
MAPLESTORY
めいぽ同盟
日本的楓故事

■お気に入り■
無料カウンター ご縁カウンタFree!

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
速報?びふぉー&あふたー

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃



いつのまにか皆様のお陰で




祝15000HIT!!




更新遅いブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






船でお兄さんに遭遇。


e0037525_22182726.jpg



95くらいのDKさんでしたがご丁寧に青龍まで装備してお揃いにしてくれましたw

ネタをありがとうございます(´・ω・`)b



前記事の予告通りイメチェンしました♪




びふぉー。

e0037525_22195547.jpg





あふたー。

e0037525_22202326.jpg




このSSだとわからないかもですが・・・

顔も整形しました!

元に戻っただけですが・・・

リンク追加
[PR]
# by maplemiou | 2006-01-11 22:29 | MapleStory
びふぉー&あふたー3連発(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノこんちゃ♪

皆様暖かい?コメントをたくさん下さって本当に☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメント返信は↓の方に載せました。

返信遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


今回はちょっと短いですが載せる機会のなかったランダムの結果を掲載します♪


まずルディ専用(予定)クレリコ。以前ランダム券によりまたも初期化された
可哀想な姫です。今回は・・・?


びふぉー。

e0037525_14375790.jpg



あふたー。

e0037525_14382845.jpg




綾波キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




第二弾。こないだまでルディ専用だった姫も色だけランダムしました。


びふぉー。

e0037525_1441361.jpg



あふたー。

e0037525_14412295.jpg




感想としては・・・

就職活動の為にあわてて髪を黒くしたってとこですかね?

真面目になったサーファーとか・・・





新年&友の咲ちゃんの120祝いってことで

メインも髪型ランダムしてみました♪



びふぉー。

e0037525_14452324.jpg



あふたー。

e0037525_14454684.jpg





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またも綾波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↓の占いで綾波が出たからですかね・・・(違

実はボーイッシュを狙っていました^^;



せっかく綾波になったんでいっそのこと完全にコスプレしようかと

思っていたりします。

でもセーラー服は着ません!!

★コメント返信★
[PR]
# by maplemiou | 2006-01-06 15:52 | MapleStory
謹賀新年(*´д`*)ハァハァ

皆様あけましておめでとうございます(´・ω・`)b

今年一発目は皆様にも是非やって頂きたく!!

是非是非奪ってお持ち帰りなんかしちゃって下さいませ♪

前回に引き続きシンレイラ様のブログから占いを奪って頂いて来ました(*´д`*)ハァハァ



まず一発目♪ジャイアン度チェック!



さてさて・・・私の結果は!!



あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。


('゚ω゚):;*.':;ブッ 



自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。
正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。
誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだといえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。
ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。
また、全然関係ありませんが、初期の頃のしずかちゃんは、現在のしずかちゃんほど可愛くないので、機会があれば、ドラえもん長編映画第一作【のび太の恐竜】を観てみてください。


あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん



ジャイアン度  1%
のび太度  8%
ドラえもん度  31%
しずかちゃん度  100%



('゚ω゚):;*.':;ブッ 




まぁ・・・二発目♪アニメキャラ占い!


結果は・・・



新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ


('゚ω゚):;*.':;ブッ 


長所 人にない才能がある
結構まじめ
一途


短所 無表情
ちょっと暗い


その他 おやじ好き?
世の中にそっくりの人がいるかも



('゚ω゚):;*.':;ブッ 




三発目♪♪浮気度チェック!!



さてさて・・・



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、93288円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。




誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



まぁ・・・浮気はいけないワナってことでb




さてさて・・・ここから18禁!!



エッチの相性占い<女性編>
エッチの相性占い<男性編>

私の結果は?!
[PR]
# by maplemiou | 2006-01-01 23:57 | バ㌧