美桜のMaple放浪記
maplemiou.exblog.jp

桜鯖在住のへっぽこ氷魔です。ネタ随時募集中♪

ブログランキング
参加しています☆
_____________________

☆Thanks19000HIT!☆
______________________

■自己紹介■
メイン:o美桜o
    LV135・氷雷メイジ
サブ:彩音姫
    LV10・マジシャン

リアル:70’sです♪
    誕生日・3月1日
    魚座・B型 

☆桜鯖LOVE☆
私はメイジであることに誇りを持っています☆   

■ギルド■

Stareギルメンのブログ
琥珀蝶


■メイポ友達のブログ■

★桜鯖のリンク★

総合




氷雷魔



oいちご同盟o様
xタバサx様
えびちりさん様
v雪菜v様
最弱バカボン様

火毒魔
chinono様
Ix寧姫xI様

プリースト







xx依鈴xx様
あちゅ募様
kazka様
youゆうyou様
kahojun様
XEsonic様
シフトアップ様
床与様
xxしぉりxx様
きぃ姉様
葛西くん様

ハーミット



忍者おぼろ丸様
ながしょうv様
鈴木沙耶様
xx銀杏xx様
oクォートo様
龍の落し子様
xxNABIxx様
HARUFACE様
サクラsakura様
侍百五拾五式様
ミスフルズ様
x養命酒x様

マスターシーフ



雀荘めろ様
vvリュックvv様
土竜之尊様
WAITER様

ドラゴンナイト



りなtan様
oO咲Oo様
d雷神b様
れっどくろん様
アルガスト様
終世魔様
勇こーろー者様
夜の親方様
彡蜃楼彡様
桂舟様

クルセイダー



xxx月姫xxx様
ジルっち様
一葉様
ドロイディカ様
dickduck様
宮本武蔵改様

ナイト

練達士様
風来のデレン様
グロッチ弐様
ぶりすぴ様
POTU様

レンジャー


深桐凛様
ーcocoー様

スナイパー


★楓鯖のリンク★
シンレイラ様(癒)

★ぽぷら鯖のリンク★




★椛鯖のリンク★
琉威祢留様(癒)


■MAPLESTORY関連■
MAPLESTORY
めいぽ同盟
日本的楓故事

■お気に入り■
無料カウンター ご縁カウンタFree!

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
年末バ㌧

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今年最後の更新はやっぱりバ㌧で♪

今回は楓鯖のシンレイラ様のブログから頂いて来た『年末バ㌧』ですb



Q1.今年何歳になりましたか?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キクノ?キイチャウノ?!
今年は女性の本厄です(数えでね)32歳!


Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

絶対やらないであろうと思っていたMMORPGにはまったこと。
メイポに出会って良かったと思ってますよ♪


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

メイポの友達は楽しい人ばかりでいっぱい笑わせてもらいましたよ!
みんな来年もネタよろぽ♪


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

自分でもありえないくらい廃人街道まっしぐらでした。
今年の5月の終わりにキャラ作って10月の終わりにはランカーになりましたからねぇ。


Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

メイポ・チャット・オフ会♪


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

メイポ!!
あとはお笑いですねぇ。
オリエンタルラジオとか( ゚Д゚)ウマー  デンデンデデンデン♪


Q7.今年一年を漢字一言で表すと

『恵』かな。
新たな家族に恵まれ・・・メイポで新たな友人に恵まれ・・・

皆様は『恵』多い一年でしたか?


Q8.来年の抱負を聞かせてください

月並みですが『マイペース』でb


Q9.次に回す人5名

@2時間以内にブログ更新する人&
そこのアナタ!! m9(`・ω・´)シャキーン
ブログナイ方はコメントにどうぞ♪


今年一年・・・メイポ三昧でした。
きっと来年もあんまり変わらなry・・・ですが

こんな私と仲良くしてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
皆様どうぞ良いお年を&来年もどうぞ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
[PR]
by maplemiou | 2005-12-31 21:47 | バ㌧
年忘れネタ満載で♪

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

年末は色々忙しいです(*´ -`)(´- `*)ネー

更新遅いのに見てくれている方・・・

本当にありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は溜まっていたネタを年忘れでド━(゚Д゚)━ ン !!!と放出しちゃいます。



まず・・・サブ子は生き別れのお兄さん達に会えました。

e0037525_22152869.jpg




素敵なランカーさん達ですね♪




『掃除前』

e0037525_22172090.jpg





『掃除後』

e0037525_22173948.jpg





めろタソ綺麗にしてもらって良かったねb(チガ





彩音姫も綺麗にしてもらいました♪

e0037525_22201944.jpg


e0037525_22202796.jpg


e0037525_22203518.jpg




洗剤?も使ってもらって綺麗②♪

こっそりモァイ増殖してるけどw



にゃると双子だった時期がありました。

にゃるはまた顔2に戻っちゃったけど(*´ -`)(´- `*)ネー

e0037525_22235011.jpg



この後にゃるからこんなもの↓もらって

e0037525_22251636.jpg




e0037525_2226376.jpg


2ショットしたところ


e0037525_22263526.jpg



お姉さんからつっこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

いいじゃん・・・飲める年齢だもん♪




クリスマス前後にメイン・サブともにフレリン切れちゃいました。

そしたら・・・

e0037525_22291364.jpg


e0037525_22292492.jpg


今回は贈ってもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ



e0037525_22304656.jpg



来年もよろしくね(*´д`*)ハァハァ


年内もう一回更新出来るかな?(,,゚Д゚) ガンガノレ!です!

ここから↓はコメント返信でっす!お返事遅くなってごめんなさいorz

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-12-30 22:35 | MapleStory
○×バ㌧?経験バ㌧?

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は夕方から地元の仲間と忘年会して一升飲んできました♪
本当に一升なんて飲んでないよ>ジルたん


今回はきんちょーるから回って来た『○×バ㌧』(よそでは経験バ㌧とか色々な名前ついてますねぇ)です。

友のブログ見て・・・うは・・・って思ってたんですが・・・orz

まぁ行ってみますねー。


入院 ○ 4回。1回は盲腸。残りは出産。7日以上の入院したことナス

骨折 × 骨は頑丈

献血 ○ 16~献血はじめて・・・累計で37回献血したb

失神 × 失神したことナス

結婚 ○ 今年で8年目。

離婚 × ないってば。

フーゾク × 必要ないし。

シャブシャブ ○ ( ゚Д゚)ウマー

エスカルゴ × 食べたことないよ

万引き × ないねぇ。

補導 × 真面目でしたしw

女を殴る △ 平手打ちなら・・・

男を殴る △ 平手打ちなら・・・ 

怒って壁を殴る × 手が痛くなるし^^;

就職 ○ 高校卒業して某百貨店に就職b

退職 ○ 何回かしてる

転職 ○ 何回かしてる

ギター △ 持ってたけど挫折しました

ピアノ × 『猫踏んじゃった』しか弾けません(待

バイオリン × ㍉

眼鏡 ○ コンタクト着けてない時は必須。中学から眼鏡使ってた

コンタクト ○ 18からずっと愛用。お出かけ時は必須。

オペラ鑑賞 × したことない

テレビ出演 ○ 4回ほど。自分がメインで取材されたわけではないけど;          

パチンコ ○ 18になって何回かやって才能ないことがわかった;

麻雀 ○ 一時期はまってた(今でもハンゲとかでやってる)

ラグビー × ルールイマイチわかんない;15人だっけ?

ライブ出演 × 観る専門でb

声優のライブ × 行った事ない

合コン × リアはないよ。

北海道 ○ 旅行で一度だけ。

沖縄 ○ こちらも旅行(&ライブ)で一度だけ。

四国 × 行った事ないなぁ。是非行ってみたいb

大阪 ○ 親戚いるし何度か。花博にも行ったよb

名古屋 △ 通過なら・・・

仙台 ○ ライブで2回ほど。

漫画喫茶 ○ 何回か。

ネットカフェ ○ =漫画喫茶じゃないの?

油絵 ○ 一応高校時代は美術部でした。(真面目に出てなかったけど)

エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃やったことあります;

フルマラソン × 見るのは好き

自動車の運転 × 免許持ってない 車に乗るのは好きb

バイクの運転 × だから免許持ってませn

10kgの減量 ○ 出産後はそのくらい痩せたかと思われ

エステ ○ お試しには行った事ある

交通事故 × ないっす

電車とホームの間に落ちる ○ 何回かある 。・゚・(ノД`)・゚・。

お年玉をあげる ○ あげる側です罠

ドストエフスキー ○ 『罪と罰』『カラマーゾフの兄弟』くらい?

メルヴィル × 読んだことないなぁ。

大江健三郎 ○ 『ヒロシマ・ノート』くらいかな。ノーベル賞作家っすね。

ゲーテ ○ 王様であろうと百姓であろうと、己の家庭で平和を見出す者が
        一番幸福な人間である。―「格言と反省」より

1万円拾う ○ 目の前を歩いてた人が落としたのを拾ったことが;

1万円以上落とす × 落としたことはないよ

徹夜で並ぶ ○ 昔したことある

金髪 ○ 一回だけ金髪にしたことある

ピアス ○ 一個ずつb

50万円以上の買物 ○ 車かなぁ。一番高いのは。

ローン ○ 車はさすがにローンです罠。

両国国技館 × 知ってるけど行った事ナス

日本武道館 ○ 一時期は毎年クリスマスはここで過ごしてた

国会議事堂 ○ 小学校の社会科見学で行った

日清パワーステーション ○ 今の若者は知らないんだろうなぁ

東京ビッグサイト ○ 何回か。

幕張メッセ ○ 何回も。自転車でも(何とか)行ける距離だしb

横浜アリーナ ○ 何回も。

ラブレターを貰う ○ 一度だけ。

犬や猫を飼う × 飼えない(賃貸だから)昔はセキセイインコ飼ってた

一目惚れ × しないなぁ

幽体離脱 × しないねぇ

前世の記憶 × ないよ('`

ヨガ × やったことない・・・けど健康に良さそう

OSの再インストール × ダンナが担当

ヴォイスチャット × うちは出来ません

先生に殴られる × 叩かれたことならあるけど・・・今は体罰なんだろうね

廊下に立たされる × 真面目だったry

徒競走で1位 × 足遅かったし 。・゚・(ノД`)・゚・。

リレーの選手 × ↑に同じ 。・゚・(ノД`)・゚・。

水泳の選手 ○ 中学の時は水泳部だった

妊婦に席をゆずる ○ 普通譲る(最近まで譲られてた)

他人の子供を叱る ○ 悪いことしてたら注意しないとね

コスプレ ○ 元コスプレイヤーですがw

同棲 ○ まぁ・・・何回かはb

ストリート誌にのる × ないよw

2メートル以上の高さから落ちる △ 1.5mくらいならある(組体操の時頭から落ちた)

ものもらい ○ 昔は良くなってた

学級委員長 ○ 高校時代は生徒会長とかもやってた

ちばあきお ○ 『キャプテン』

ちばてつや ○ 『あしたのジョー』

岡崎京子 ○ 結構好きで読んでた

南Q太 × 読んだことない

恋人が外国人 × 日本人としか付き合ったことない;

治験 × 登録はしてるけどね

へそピアス × なんかイヤ

刺青 × 痛そう

ナンパ × ないない

逆ナンパ × ないない

蒙古版 × なかったらしぃ

出産 ○ 3回b

コミケ ○ 昔は行ってた

飛行機 ○ 北海道と沖縄に行った時は飛行機だった 

ディズニーランド ○ 数えたことないくらい行ってるb去年まで働いてたしw

一人暮らし ○ 少しの間だけしたことがあるよ

スキー ○ ここ何年かやってないなぁ・・・スキー行きたい!!

スノボ × やった事ない('`

サーフィン × ㍉

異性に告白 ○ 基本告白する方

同性から告白 × ないない

中退 × ないない

留年 × ないない

浪人 × ないって

喫煙 ○ 一日に1箱程度。1mgのね。(銘柄はBEVELフレアメンソール)
       ちなみに20歳になってからよ?タバコ吸ったの。

禁煙 × 昔一年禁煙したけどね

酔って記憶をなくす ○ 昔ウィスキーのボトル空けてそのあと全力疾走して前後不覚に;

出待ち × しないしない

飲酒運転 × 免許ないよ

公文式 × やったことない 

進研ゼミ ○ 中学の時やってた

結婚式に出席する ○ 何回かはw

葬式に出席する ○ 何回かは 。・゚・(ノД`)・゚・。

親が死ぬ × 両親とも健在です

喪主 × なりたくないね 。・゚・(ノД`)・゚・。

保証人 × なるほどの年齢じゃないし

幽霊を見る × そういうのは見ない体質(鈍感なだけ?)

UFOを見る × ないない

先生を殴る × ないない

犯罪者を捕まえる × そういう現場に遭遇しないし

ケーキを焼く × うちのオーブンレンジで出来るかなぁ・・・

歌舞伎 × 一度行ってみたい

三島由紀夫 ○ 『金閣寺』とか・・・一時期は読み漁ったなぁ

尾崎豊 ○ 世代ですしねぇ

ビートルズ ○ 名曲が多いよね。『YESTERDEY』とか『抱きしめたい』とか。

怪我あと × 特にないかな

ピリタス ○ これ『スピリタス』かな?純度96%の一発昇天出来るウォッカ!!
        一回だけこれを使ったカクテル飲んだことあるよー。

サイト運営 ○ エキサイトは2回目かな?最初はアメーバブログだった

読経 × どっきょーはしません

食中毒 × なったことない

無言電話 × かかってきたことなら

ピンポンダッシュ × したことない

決闘 × しないし

踊り食い × 生きてる物を食べることは出来ない;

同人誌 ○ 昔は書いてたし買ってた

FF ○ Ⅳ~Ⅹ-2まではクリアしたよ

ドラクエ × 何回かプレイしたけどエンディング見たことない 。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンダム ○ ところどころ知ってる。詳しいのは
   『ファースト』・『08』・『SEED』・『SEEDデス』   



やっと終わったぁ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 


やりたい人はどうぞお持ち帰り自由ですよんb
       
[PR]
by maplemiou | 2005-12-26 03:32 | バ㌧
MERRY CHRISTMAS♪

( )/!-ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!

今日は

e0037525_1341886.jpg


クリスマスです(*´ -`)(´- `*)ネー

昨日我が家ではホール型のケーキではなく珍しく

『ブッシュドノエル』のケーキでした。たまにはいいですね♪



さてさて・・・ネタとしては腐り気味古いですが

e0037525_13432770.jpg


クリスマスキャンペーンの結果のご報告をば。



メインIDの結果。

e0037525_13442515.jpg


e0037525_13443710.jpg


e0037525_1345289.jpg


e0037525_13451371.jpg


e0037525_1345287.jpg


e0037525_13454249.jpg


ちなみにこの十字槍は・・・

e0037525_134673.jpg


標準ですorz

倉庫IDでも出来る限り・・・と思い最終日に駆け込みで。

e0037525_13473854.jpg


e0037525_13474821.jpg



最後の最後に包みキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

誰かのお祝い?に使うつもりで倉庫に置いてあります。

誰の時に開こうかなクスクス♪

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-12-25 13:49 | MapleStory
オフ会(忘年会)お疲れ様でした

22日は総勢15人?でのカラオケオフ会でした。


仮装(もあり)カラオケパーティーでしたぁ。

カラオケの時の席順でコメントしてみます。


上様・・・遠路はるばるお疲れ様でした♪
     あんまりお話出来なかったですね;

アルさん・・・こちらも遠かったのであんまりorz
        メイポで会ったらよろしくです♪

リュックン・・・今時の若者って感じでした^^ 東京楽しんでるかな?
        メールやら電話やらいっぱい迷惑かけてごめんなさい;; 

絵梨花さん・・・かずさんの衣装がとても似合ってましたねw
         『そばかす』最高でしたよ!

れっどん・・・同世代組がいてくれて助かりました;
        荷物の件、本当にごめんなさい;;

たたちゃ・・・サメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
        本当に食われてるねぇ。

めろタソ・・・指輪ありがとです!!思った以上にご近所さんですね。
       マスクと『天城越え』ですべて決まった感じしますよ。
       荷物の件、本当にごめんなさい;; 

琥珀s・・・渋谷のカラオケなどなどお疲れ様でした。 
      連絡先教えて下さいませ。

おぼろしゃん・・・やっとカラオケ聴くことが出来ましたね。
          荷物の件、本当にごめんなさい;; 

クォートs・・・誕生日おめでと(ちょっと過ぎたけど)!
        @リンクしておきます!

ネイ・・・ネイ歌上手じゃん!!もったいないさぁ。
     荷物の件、本当にごめんなさい;;

しぇるs・・・お仕事帰りにお疲れ様でした♪
       綺麗なお姉さんは目の保養になります(*´ -`)(´- `*)ネー

みるくちゃん・・・可愛い歌声に男性陣メロメロでしたね♪
          あんまり寝てなかったのかな?酔っ払っちゃっても可愛い^^

かずさん・・・幹事さんお疲れ様でした♪
        15人もいると皆と連絡取るだけでも色々大変だったでしょう?
        幹事さんは酔っ払うってパターンになってますねぇ;



朝方の私の荷物を預かってくれていたおぼろしゃん・ネイ・れっどん・めろタン
そして電話やらメールやら取り次いだりしてくれたリュックン。
六本木の街を一緒にさまよった琥珀さん。
本当にごめんなさいです。
次回(がもしあるなら)迷惑かけないようにします;;

皆さんお疲れ様でした!!

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-12-24 08:22 | リアルのこと
トイレで会議中日記

ジルたんのとこにあったWeb日記占い拾ってやってみました。


美桜 さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは自分自身の思ったことや今日やったことなどを、口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

美桜 さんが書く日記の性質

人間度 25 精神度 50 思考度 40
変態っぽさ 0 やましさ 66



美桜 さんの日記のオススメの題名

トイレで会議中日記



今日書く日記のネタが無いあなたへ
美桜 さんが今日書くと良い話


お祭り騒ぎの後 突然後ろから
猟銃を持った男 少なくとも鮎の塩焼き

--------------------------------------------------------------------------------

上の言葉をすべて使って 隠している欲望の話 風にまとめると良いかも。


・・・どうしろと?

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by maplemiou | 2005-12-21 12:37 | バ㌧
今日のメンテ (゚Д゚)y─┛~~

おはようございます。
更新サボってましたorz

今日も公式より抜粋です。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月21日 8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スライムヘアピン(男女共用)
  キノコヘアピン(男女共用)
  雪だるま帽(男女共用)
  聖夜キャップ(男性専用)
  クリスマスキャップ(女性専用)

 [服(上)]
 ・はんてん(青)(男女共用)
  はんてん(赤)(男女共用)
  肩掛けトレーナー(男女共用)
  ハイネック(男女共用)
  ブルゾン(茶)(男女共用)

 [服(下)]
 ・ギザギザカットミニ(女性専用)

 [服(全身)]
 ・ミンクコート(男女共用)
  雪だるまコート(男女共用)
  聖夜コート(男性専用)
  クリスマスコート(女性専用)
  リボンコート(女性専用)

 [手袋]
 ・雪国手袋(男女共用)

 [靴]
 ・雪だるまブーツ(男女共用)
  聖夜ブーツト(男性専用)
  クリスマスブーツ(女性専用)

 [武器]
 ・雪だるま(男女共用)

 [ペット]
 ・象
  トナカイ
 ※トナカイはクリスマス期間の限定販売となります。
  また、「生命の水」の使用に制限はありません。

 [ペット装備]
 ・サンタコート
  トナカイのソリ

 [ETC]
 ・恋人募集中(5日/30日)

 [消費]
 ・盾たこ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・クリスマスツリー
  スキー板(赤・橙・緑・空)

 [消費]
 ・鏡餅
  お節料理
  鯛の尾頭付き
  お雑煮
  蟹

 [ETC]
 ・ポチ袋

3.新しいクエストを追加します。
 ・美食家のツーリ
  アルウェンとエリニアの森
  さくらとオットセイ
  今日のスケジュール
  正体不明の恋
  うみいの漬物
  メイプルトラベル
  さくらとくまのぬいぐるみ
  闇の中のぬいぐるみ
  闇にとらわれた魂
  闇からの開放
  ツーリの漁師飯

4.クリスマスマップを開放します。
 ・既存の町からクリスマスマップへの移動が可能になります。
 ・トルの角クエストが2005/12/22 0:00~2006/1/24 23:59に実施可能となります。

5.お年玉キャンペーンを実施します。
 ・ポイントショップでアイテムを購入した方全員に、ゲーム内のお正月アイテムや
  パチンコ玉をプレゼントします。

6.クリスマスキャンペーンが終了します。

7.ゲーム画面右下、ショートカットボタンの文字化けを修正します。

8.ガシャポンリストが変更されます。
 ・新規アイテムが追加されます。

9.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  15:30~16:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:00~21:00

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-12-21 07:46 | 公式情報
氷魔onlyジャクム行ってきましたヽ(´ー`)ノマンセー

おはようございます♪

氷魔onlyジャクムの記事をやっとお届け出来ます(≧∇≦)b



今回の氷魔onlyジャクム(2回目)のメンバーはこの方々!!

皆様公開でいいと仰っていたのでこのまま掲載します♪

e0037525_10291525.jpg



2PT・12人で参加♪
氷魔のTOP10の方々がズラズラと入ってます(*´ -`)(´- `*)ネー
豪華メンバーで(;´∀`)・・・うわぁ・・・って感じでした;
ちなみに私はこの中ではまだまだ若輩者です!
下から4番目かな?


ジャクム祭壇に入ったのは3回目で、戦闘参加は2回目でした。
1回は入った直後にジャンプ落ちしました 。・゚・(ノД`)・゚・。

詳しいレポートは氷魔の他の皆様のブログにも載っているかと思いますので
経験値などを載せていきますね。


e0037525_10441148.jpg

1本目終わり。 経験値+173470

e0037525_10442069.jpg

2本目終わり。 経験値+130421

e0037525_10443284.jpg

3本目終わり。 経験値+336646

e0037525_10444662.jpg

4本目終わり。 経験値+418848

e0037525_10445775.jpg

5本目終わり。 経験値+225560

e0037525_1045737.jpg

6本目終わり。 経験値+227938

e0037525_10451736.jpg

7本目終わり。 経験値+169920

e0037525_10452963.jpg

最後の腕終わり。 経験値+533745







腕全部落としてもまだ生きてた・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







そしてそして。









本体キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










ド━(゚Д゚)━ ン !!!













e0037525_10453994.jpg











墓もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









本体召還後・・・
10分くらいで気絶⇒本体接触で墓になりました 。・゚・(ノД`)・゚・。

MG効いてたのになぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも本体までキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


私が墓になった直後生き残っていた方(5人かな?)は祭壇から出たそうです。
腕8本落とすまでに1時間10分でした。
これって結構早いですよね?!
もらった経験値の合計は+2216548 でした♪
思ったよりもらってますねぇ・・・びっくり!




ちなみに持参した薬etcは・・・

スイカ 320個
エリクサー 300個
Pエリクサー 150個
万病治療薬 100個


スイカは100個弱・エリクサが250個ちょい・万病は20個使用しました。
万病はスキル封印の時にしか使わなかったです。
魔以外の職の方はもっと万病使うのかな?



ガデさんが拡声器を使ったので便乗して拡声器をみんなで使ってみました♪

e0037525_11143934.jpg



氷魔を選んで良かったと心から思った一日でした。


氷魔ヽ(´ー`)ノマンセー



皆様お疲れ様でした!
また誘って下さいね(≧∇≦)b

おまけ♪
[PR]
by maplemiou | 2005-12-14 11:50 | MapleStory
メンテ2日連続ですってよ?!

おはようございます♪

夜中、試練3で(?!)初ON寝してしまった美桜です。
もちろんロープにつかまってましたけどね;




さてさて公式より抜粋。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

サーバー機器メンテナンスのため、下記の日程にてメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:12月14(水) 08:30~15:30
対象ワールド:全ワールド

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



Σ

もう1個?!



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

課金サーバー、認証サーバー機器メンテナンスのため、下記の日程にてメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:12月15日(木) 10:00~11:30
対象ワールド:全ワールド

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



ジルたんへ。
賭けは私の勝ちってことでb
今度1kもらいまw


さてと、では日曜日の氷ジャクム戦の記事UPしますねヽ(´ー`)ノ

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-12-14 09:20 | 公式情報
オニちゃ(龍クン)100祭りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近、夏休みの最終日に宿題がまだ手付かずの小学生の気持ちがわかる美桜です。

まとめてもう1個更新しちゃいます!


襲撃イベントの最中に

e0037525_11131258.jpg





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
オニちゃが無事?100歳になったので
本人の希望通り?夜にBG特攻をしよう!ということになり・・・









e0037525_11132289.jpg


午後10時。

いっぱい集まったねぇ♪









e0037525_11133530.jpg


久々に悪夢の果てへ。









e0037525_11134427.jpg



まぁ。お約束で墓に;







その後その場のノリでビシャスに行こう!とルディへ。









e0037525_11135135.jpg



LVの問題や回数制限で入れなかったメンバーもいたのですが
2PT・12人で行ってきました!!










e0037525_11141088.jpg



はぃ、お約束~ 。・゚・(ノД`)・゚・。






e0037525_11141998.jpg



かなりテンションだったため
こんなの降らせてみたりしつつ
2回戦!!

ヒマそうにしてたジルたんをちょうど同じchに来たので拉致して
ながちゃもエルナスだったのにルディまで来てもらって。






2回戦PT。

e0037525_11142878.jpg






頑張ったんですけどねぇ・・・








e0037525_1114575.jpg




また墓建てちゃいましたorz

また誘ってねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

色々あった楽しい一日でした♪

オニちゃ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ルディクエ&More
[PR]
by maplemiou | 2005-12-13 11:40 | MapleStory