美桜のMaple放浪記
maplemiou.exblog.jp

桜鯖在住のへっぽこ氷魔です。ネタ随時募集中♪

ブログランキング
参加しています☆
_____________________

☆Thanks19000HIT!☆
______________________

■自己紹介■
メイン:o美桜o
    LV135・氷雷メイジ
サブ:彩音姫
    LV10・マジシャン

リアル:70’sです♪
    誕生日・3月1日
    魚座・B型 

☆桜鯖LOVE☆
私はメイジであることに誇りを持っています☆   

■ギルド■

Stareギルメンのブログ
琥珀蝶


■メイポ友達のブログ■

★桜鯖のリンク★

総合




氷雷魔



oいちご同盟o様
xタバサx様
えびちりさん様
v雪菜v様
最弱バカボン様

火毒魔
chinono様
Ix寧姫xI様

プリースト







xx依鈴xx様
あちゅ募様
kazka様
youゆうyou様
kahojun様
XEsonic様
シフトアップ様
床与様
xxしぉりxx様
きぃ姉様
葛西くん様

ハーミット



忍者おぼろ丸様
ながしょうv様
鈴木沙耶様
xx銀杏xx様
oクォートo様
龍の落し子様
xxNABIxx様
HARUFACE様
サクラsakura様
侍百五拾五式様
ミスフルズ様
x養命酒x様

マスターシーフ



雀荘めろ様
vvリュックvv様
土竜之尊様
WAITER様

ドラゴンナイト



りなtan様
oO咲Oo様
d雷神b様
れっどくろん様
アルガスト様
終世魔様
勇こーろー者様
夜の親方様
彡蜃楼彡様
桂舟様

クルセイダー



xxx月姫xxx様
ジルっち様
一葉様
ドロイディカ様
dickduck様
宮本武蔵改様

ナイト

練達士様
風来のデレン様
グロッチ弐様
ぶりすぴ様
POTU様

レンジャー


深桐凛様
ーcocoー様

スナイパー


★楓鯖のリンク★
シンレイラ様(癒)

★ぽぷら鯖のリンク★




★椛鯖のリンク★
琉威祢留様(癒)


■MAPLESTORY関連■
MAPLESTORY
めいぽ同盟
日本的楓故事

■お気に入り■
無料カウンター ご縁カウンタFree!

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
経験値4倍・・・すごすぎ!

夜明け..._〆(゚▽゚*)

おはようございます。

ビール飲みつつまったりSS編集しています。

さてさて10月30日。

朝武器庫でソロしていたら斬りのランカーのリュックさんと遭遇。

ナンパして少しご一緒させてもらいました。

その後少し私用で出かけ夕方帰ってみると

Σ

まだ同じchで頑張ってらっしゃいました。

またまた混ぜて狩らせてもらうことに。

一部伏せていますがこの時のPT。

e0037525_575339.jpg


もう・・・すごすぎです。

このあとプリのあちゅ○さんも合流。

こんな豪華なメンバーでは2度と狩り出来なさそうな気がします。

自分が一番低LVでした・・・;

みなさんのおかげで

e0037525_5134684.jpg


4倍時間入った直後にLV上がりました。

ここから22:00までの間で

e0037525_5161580.jpg


4倍とはいっても時給11.5M・・・記録ですね。

ドロップにも恵まれ

e0037525_5373052.jpg


この他幸運マント書と両手剣書も!


4倍終わって皆様とお別れしました。

またご一緒出来る機会があるといいなぁ。



にゃる&城太郎夫妻のお祝いのために船。

船に乗ってる最中に友の斬り賊めろsが120歳に。

e0037525_5455060.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

この次の記事はお祝いの記事ですよ~

蒼き翼
[PR]
by maplemiou | 2005-10-31 04:58 | MapleStory
ジャクムに初参加!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

メンテが長引いているおかげでここまで編集進みました;

まず・・・正確にいつだったか覚えていないこの拡声器;

e0037525_1941578.jpg


2匹目の3次おめ㌧㌧b



10月29日深夜。

友の次郎さんに誘われたのでジャクムに初参加。

私もPT員に混ぜてもらいました。

プリ&ハミが足りないとのことだったので琴さんとにゃるも呼び出し。

こんな豪華メンバーでした。

e0037525_19445817.jpg


友は名前伏せませんよー

結果。とりあえず

e0037525_19442935.jpg


腕一本目落ちるまでは生きていました!!

二本目の途中でMG切れて死亡;

HBあればMGいらないと教わったので次からの参考にしたいと思います。



腕終わってルディにお邪魔。

e0037525_19464135.jpg


LVUPの字が消えてからのSSになってしまいました;

こんなこと出来るんですねぇ
[PR]
by maplemiou | 2005-10-30 19:40 | MapleStory
100位キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まず

e0037525_18535812.jpg


ふぁみちゃ&にゃるがランクIN!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


まぁ・・・なんとか私も

e0037525_18543785.jpg




100位に入った事を友ちゃで発言したら

お祝いで・・・

e0037525_18545445.jpg




またまた叫んでもらっちゃいました;

皆様本当にありがとう;;

120歳のお祝いの拡声器も追加で

e0037525_1855559.jpg




みんなのおかげです;本当にありがとう!!


ランクINしたついで?にたまたま沸いたので

姉御ソロにチャレンジしてみました・・・

e0037525_18584551.jpg


・・・5時間半かかって

e0037525_18591980.jpg


お約束の参加賞でしたorz



@ちょっと古い話ですが初といえばBGマップに初めて行きました!

e0037525_192322.jpg


MGかけてるので一発では死なない・・・けど倒せないorz

って感じでした;

いつかBG討伐に参加してみたいですねぇ。

お祝いの頂き物2
[PR]
by maplemiou | 2005-10-29 18:48 | MapleStory
ッタニシさん100おめ!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は短め。

友のッタニシさんと一緒に狩りしたところ彼が100歳に!

e0037525_188186.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

初の2ショットもついでにb

e0037525_188434.jpg

[PR]
by maplemiou | 2005-10-28 18:05 | MapleStory
アニメバトンとか・・・

遅くなりましたがオニちゃこと龍くんからもらったアニメバトンをば。

見ても引かないように!!



Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

10個・・・あるかな; 今放映してるアニメばかりになりそう・・・


・機動戦士ガンダムSEED

久々にはまったアニメですね。全部録画しましたよ!DVDも買いました(何
キラ役の保志さんの声が好きですw
OP・EDに恵まれたアニメですよね♪カラオケで良く歌います。


・鋼の錬金術師

これも最近ではめちゃはまり!
キャストがはまってるとやっぱりいいアニメになりますよねー
エド役の朴さん素敵w
これもDVD全巻持ってます。
原作も全巻ありますが何か?w
これもOP・EDがいい曲揃い♪これもカラオケw


・ARIA(アリア)

今深夜枠でやっているアニメですが
癒し系のアニメで女性も好きになるんじゃないかなぁ
コミックも全巻持ってますよ~


・エンジェルハート

これも現在深夜枠放映ですね。
これも漫画が原作ですねぇ
シティーハンター好きな人は必見かと。
冴羽獠の声はやっぱりキン肉マン(古!)神谷明さんでしょー


・美少女戦士セーラームーン

・・・そこ引かない!!
えっと思い出深いアニメです。
いわゆるキャラクターショー(デパートの屋上とかでやってるアレです)の
バイトをやるきっかけに。


・マリア様がみてる

小説原作でアニメになった作品。
コバルト文庫なので高校生の人とかが読者層は多いかな?
女子高育ちではないのでこういう世界にあこがれたり・・・


・あずまんが大王

これは是非DVD見て下さい!
癒されたい貴方!原作もいい感じですがアニメもいいですよ~
OP・EDの畑亜希さんの歌声に癒されます。


・ONE PIECE

これは原作読んでないですがアニメは好きですねぇ。
最近特番で潰れてばかりなのが(´・ω・`)ショボーン
グランドラインに入る前後あたりのエピソードが好きです!
さて・・・メリー号どうなるんですかね;


・金色のガッシュベル

これも割と最初の方から観てます。
キャスティングがいいですよね♪
原作も途中までは読みました。


・星闘士星矢(そこ!古いとか言わない!)

私がアニメヲタになったきっかけ;
最近DVDやゲームや漫画で知った方も多いのかな?
私はリアルタイムで観てました;(そういう世代です)
黄金12宮編が一番好きだったりします。


10じゃ足りない;;他にもスラムダンクとか好きだったりします♪



次はっと・・・

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

一番好きな作品・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)

『鋼の錬金術師』ですかね。

みんな好きですけど;




Q3誰かにまわしなこの野郎!!

( -人-).。oO(・・・・・・)

犠牲者その1 鉄ちゃ・・・ブログネタでどぞ。

犠牲者その2 空ちゃ・・・同じくネタでw

他は・・・やりたいそこの貴方!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

ご自由にお持ち帰りどぞw
[PR]
by maplemiou | 2005-10-27 20:17 | バ㌧
さてさてパッチ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

やっとパッチに関して。

新MAPひととおり行きましたー♪

混みこみの狐&鴉がMAP増えたのは嬉しいですね。

夜行&ゾンビMAPが出来たことで死森も少しは狩場空くかな?

わんわん地獄湯・・・ワンワン(ファイアブル)しか出ないのは( ゚Д゚)ウマー

・・・ですが。賊の人いないと最初の綱につかまるのも一苦労;


でもジパのこの背景は大好きなので

地獄湯で早速

e0037525_2004415.jpg


121歳になってみました。

毎度武器庫だと見てる方も飽きますよね?w




パッチで出た顔12。一応試してみました・・・

e0037525_200443.jpg


・・・どうです??

少なくとも私のイメージではないので却下( ´∀`)つ ミ



@パチの景品も一覧でb

パチやったことないのですが。。。

e0037525_2041340.jpg


e0037525_2042855.jpg


パチガシャ・・・25k発・・・一体何が出るんでしょ??

金ブル帽子はたまにみかけますねw

パチガシャやった方・・・是非お知らせ下さい;
[PR]
by maplemiou | 2005-10-26 19:56 | MapleStory
週末のトピック その3 気象スペシャル!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

たくさんのコメント本当に(TдT) アリガトウ!

コメントの返信は↓の方に載せますね!


さてさて120で降らせてもらった気象のいろいろを載せます♪

e0037525_18542933.jpg


e0037525_18545679.jpg


e0037525_18581011.jpg


e0037525_1858179.jpg


e0037525_18584450.jpg


e0037525_18585691.jpg


e0037525_1859547.jpg


e0037525_18591345.jpg


e0037525_18592171.jpg


e0037525_18582777.jpg



皆さんのおかげです!本当に☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2005-10-25 18:51 | MapleStory
週末のトピック その2

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

やっとこさ・・・

とりあえずの編集が終わったので更新出来ます;;

待っててくれた皆様☆⌒(*^-°)v Thanks!!

&・・・

とうとう


5000hit達成!


見てくださってる皆様本当に


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



さてさて10月23日。

ちょうどタイミングが重なったこともあり。

咲ちゃん(澪音ちゃん)と姫(依鈴ちゃん)の100歳お祝いと合同で

私も120歳に!!



まずは姫。

e0037525_06570.jpg


微誤爆が姫の天然っぷりを物語っていますなb

仕事も忙しいのに良く頑張ったね!

姫才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


そして咲ちゃん。

e0037525_081035.jpg


咲様・・・何人目の100超え?!

すごすぎですYO!

咲ちゃん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°




そしてそして。今回は?誤爆せずにデソデソで無事に

e0037525_0101916.jpg


120歳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



お祝いの拡声器も・・・

e0037525_011259.jpg


Σ

・・・27個!!

実はもう1個あったのですが・・・

行方不明です・・・ごめんなさい;暇ぃですs;;



こんな私ですが

ここまで頑張れたのは皆様のおかげです!


本当にd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

次の記事は気象スペシャルです♪

頂き物あれこれ
[PR]
by maplemiou | 2005-10-24 00:02 | MapleStory
週末のトピック その1

更新をサボっていました美桜です;

コメントたくさんありがとうございます;;

前回の記事のコメントはこの下に掲載しておきますね。

ネタがたまっているのでまとめて更新しちゃいます。



さてさて10月22日は

e0037525_17444927.jpg


うちの妹・紅塵のBDでした。

琴さんまで

e0037525_17452526.jpg



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



週末はお祝いがイパーイですね。

まず白姫ちゃんが一足先に120歳。

e0037525_17451064.jpg


次に月ちゃんもとうとう150歳!!

e0037525_17462628.jpg


そしてふぁみちゃ&菜時も120歳。

e0037525_17465615.jpg




そしてもう古くなってるネタですが

e0037525_1748483.jpg


119のLVUPはかなりオマヌケな格好で;

続きは120歳のトピックです。

★コメント返信2★&More
[PR]
by maplemiou | 2005-10-23 17:41 | MapleStory
2005.10.19 『メイプルストーリー 完全カタログ 2005.10』発売決定について  

もう買ってる方もいるでしょうが・・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月21日に『メイプルストーリー 完全カタログ 2005.10』が発売されます。
詳細は以下の通りです。

『メイプルストーリー完全カタログ 2005.10』概要

発売日 : 2005年10月21日
定価  : 1,575円(税込)
サイズ : A5判/ISBN:4-7758-0357-3
監修  : ネクソンジャパン
出版社 : コーエー
販売先 : 全国書店およびオンラインショップにて販売!
内容紹介: ①各種フィールドやダンジョンをミニマップで大公開!
       ②ポイントアイテムを含む3,000点以上のアイテム集!
       ③クエストの発生場所や条件、報酬をリストで確認!
       ④モンスターデータにはドロップアイテム情報も掲載!
       ⑤特典「蒼き翼」


私はこれから買って来ます~♪

・・・
[PR]
by maplemiou | 2005-10-22 19:47 | 公式情報