美桜のMaple放浪記
maplemiou.exblog.jp

桜鯖在住のへっぽこ氷魔です。ネタ随時募集中♪

ブログランキング
参加しています☆
_____________________

☆Thanks19000HIT!☆
______________________

■自己紹介■
メイン:o美桜o
    LV135・氷雷メイジ
サブ:彩音姫
    LV10・マジシャン

リアル:70’sです♪
    誕生日・3月1日
    魚座・B型 

☆桜鯖LOVE☆
私はメイジであることに誇りを持っています☆   

■ギルド■

Stareギルメンのブログ
琥珀蝶


■メイポ友達のブログ■

★桜鯖のリンク★

総合




氷雷魔



oいちご同盟o様
xタバサx様
えびちりさん様
v雪菜v様
最弱バカボン様

火毒魔
chinono様
Ix寧姫xI様

プリースト







xx依鈴xx様
あちゅ募様
kazka様
youゆうyou様
kahojun様
XEsonic様
シフトアップ様
床与様
xxしぉりxx様
きぃ姉様
葛西くん様

ハーミット



忍者おぼろ丸様
ながしょうv様
鈴木沙耶様
xx銀杏xx様
oクォートo様
龍の落し子様
xxNABIxx様
HARUFACE様
サクラsakura様
侍百五拾五式様
ミスフルズ様
x養命酒x様

マスターシーフ



雀荘めろ様
vvリュックvv様
土竜之尊様
WAITER様

ドラゴンナイト



りなtan様
oO咲Oo様
d雷神b様
れっどくろん様
アルガスト様
終世魔様
勇こーろー者様
夜の親方様
彡蜃楼彡様
桂舟様

クルセイダー



xxx月姫xxx様
ジルっち様
一葉様
ドロイディカ様
dickduck様
宮本武蔵改様

ナイト

練達士様
風来のデレン様
グロッチ弐様
ぶりすぴ様
POTU様

レンジャー


深桐凛様
ーcocoー様

スナイパー


★楓鯖のリンク★
シンレイラ様(癒)

★ぽぷら鯖のリンク★




★椛鯖のリンク★
琉威祢留様(癒)


■MAPLESTORY関連■
MAPLESTORY
めいぽ同盟
日本的楓故事

■お気に入り■
無料カウンター ご縁カウンタFree!

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧
みんなネタをどうもです (' - ' *)ゞカキカキ

(=゚ω゚)ノこんにちは♪



まず今日の深夜毎度墓を落としつつ

e0037525_12515038.jpg



110歳になりました♪

レベルアップ直前にも嬉しい出来事があったのですが

それはまた後ほど。

回線・PC不安定でご心配おかけしました;



とりあえずの目標の120まで@10です。

だんだんきつくなるけど頑張ります!!



朝までのドロ品はこちら。

e0037525_12532937.jpg


アーキ標準・粗悪それぞれ1個ずつ。

オリエンタイカン上下。

ワルキューレ上

革靴・キャンパスシューズ・・・;;

ドロップがあるのは嬉しいですが

どうせなら新装備下さいマイペットよ;




レベルも上がったのでそろそろ落ちようかなと言う時に

にゃる旦那ネタの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

先日のとんがりが気に入らなかったらしく

再びランダム決行。

場所はと言うとはずれの少ないオルビス希望とのこと。

ラボラボの所をお邪魔してきましたb

船一回目はバルが忘れた頃にやってきて不意打ちで墓。

レベル上がった直後で本当に良かった;

不意打ちで全員墓ドロしたため再び船。

2回目は船しか来なかった・・・orz




無事?オルビス到着。

まずびふぉー。

e0037525_1352897.jpg


あふたー。

e0037525_1355332.jpg


おぉー(・∀・)イイネ!!と私は思いましたb

『ショック』と言う髪型らしいです。

本人の気持ちを表してる髪形ですな( ゚Д゚)y-~~



無事ランダムツアー終了して今度こそ落ちようかなと言うときに

ながちゃがIN。

あれ?って思ったら

『姉御誘われたから一緒に来ない?』と声をかけてもらいました。

レベルあがったばかりなので喜んでお邪魔しちゃいました。

e0037525_1392159.jpg





うわうわ・・・私とプリさん以外全員130↑の有名人ばっかり!!

1.2Mも吸わせてもらっちゃいました(TдT) アリガトウ;



攻撃はだいぶミスも減ったみたいでちょっと嬉しいです。

火力は全然ないですけど・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

また週末に向けてガン( ゚д゚)ガノレ!自分!

                                  LV110  1%

一度はやらないとb
[PR]
by maplemiou | 2005-09-30 13:21 | MapleStory
慣れないながら・・・

| ┼〉ノィョゥ ←モァイみたいじゃないですか?

こんにちは♪

メイポの話は(つ´∀`)つ置いといて


試行錯誤ですがバナーを貼ってみました♪

ちゃんと見えるかな?
[PR]
by maplemiou | 2005-09-30 12:14 | MapleStory
新クエスト逝ってきました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カテゴリ違いなのでまたまた更新。

昨日の大幅なパッチで色々変わりましたね♪

下の方に変なアイコンがイパーイ・・・


さてさて昨日はINしたらちょうどD2直前で

どこで狩ろうかな~と思っていたら

にゃるが青いのを狩っているとのこと。

早速お邪魔しちゃいました♪

いやぁ・・・ぽろぽろ色々落とす罠。

詳しくは下のドロップ報告を読んでねb

D2は無事黒字になりさてどうしよう。


新クエストやろう!


ってことでルディ行きました。



ルディの新クエ・・・長い!!!

友達と合流したので一緒にクエストを消化。

最終的にはこんなメンバーでした。


e0037525_10515531.jpg




ハミ・プリカップル2組と私でした。

とっても役立たずだったのは内緒

途中15%くらい溜まっていた経験値がMDM(マスターデスマリオネット)や

G・ファントムウォッチに殺され0%・・・orz

MDMとGファントムは氷魔にとっては苦手なモンスターですね・・・実感;

G・ファントムなんて雷は普通に当たるけどIS攻撃で 1 しか出ない;;

氷魔にどうしろと?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



みんなのおかげで一緒に最後の段階までクリアさせてもらいました。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



この新クエストですが

最終的には

e0037525_1105834.jpg


ピシャスプラントというモンスターを退治する

というのが目的ですね。

・・・ランカーさんが挑んでも速攻墓とか・・・;;

ジャクム召還より重かったとか。



でっかい時計のくせに!!!


                                  LV109  5%

昨日のドロップ&More
[PR]
by maplemiou | 2005-09-29 11:17 | MapleStory
職位決まりました♪

(ノ゚Д゚)おはよう♪

昨日のパッチで『職位』というのが実装されましたね♪

あとギルド員がINしてもわかるようになりました。

トモロクしてなくてもINしたのがわかるのはいいなぁ(≧∇≦)b



さてさて我がギルド『Stare』の職位はこんな感じ。

e0037525_10393540.jpg




総隊長・副総長・隊長・副長・隊員・・・の順番なのかな?(たぶん
[PR]
by maplemiou | 2005-09-29 10:41 | Stare
メンテ長いですね(--;

(; ̄o☆O=(・_・Oオコンニチ ワーンツーパンチ


(´・ω・`)モキュ?



昨夜はINしてすぐに実家武器庫PTにお邪魔。

延々狩りして2回墓ドロして

e0037525_13411158.jpg




109歳になりました(´・ω・`)

とーきゅー・・・(違

全体で

e0037525_1345147.jpg




ジャスト500位になりました♪



この後はすでに朝方少しサブでルディクエ。

やっぱりルディクエは気晴らしになりますね(´・ω・`) b

                                  LV109   0%
                             彩音姫  LV42  75%

究極のPOP装備
[PR]
by maplemiou | 2005-09-28 14:00 | MapleStory
今日もメンテですねぇ (゚Д゚)y─┛~~

夜明け..._〆(゚▽゚*)

おはようございます。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/28 8:30~15:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ランドキャップ(男女共用)
  ・劉備の帽子(男女共用)

 [服(上)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・ノースリーブ(黄・青)(女性専用)
  ・フリルシルク(女性専用)
  ・デニムジャケット(男女共用)

 [服(下)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・イエローバタフライ(女性専用)
  ・レザーパンツ(黒・赤)(男女共用)

 [服(全身)]
  ・和風チャイナ(女性専用)
  ・劉備の服(男女共用)
  ・ヒップホップジャージ(男女共用)

 [靴]
  ・劉備の靴(男女共用)

 [武器]
  ・水風船

 [ETC]
  ・パチンコ玉
  ・悪魔リーリ

 [消費]
  ・ネームメーカー

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・劉家之剣
  ・孫家之棒
  ・曹家之弓
  ・うちわ
  ・毒キノコ
  ・椎茸
  ・パンプキンスピア

 [服(上)]
  ・シェイドアーマー(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストアーマー(緑・茶・紫・赤)

 [服(下)]
  ・シェイドパンツ(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストパンツ(緑・茶・紫・赤)

3.新しいクエストを追加します。
 ・転職の教え
 ・イカルスと空飛ぶ薬
 ・つまんな~い
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・宿題をちょっと手伝ってほしい
 ・スタンプはこわい~
 ・私の娘を探してほしい
 ・沼地のワニ
 ・ルディブリアムを死守せよ
 ・失くした次元の欠片

4.ギルドの機能を強化します。
 ・ギルドマスターは、ギルドメンバーに対して職級と職位を付与することができます。

5.新しいモンスターを追加します。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター

6.新しいマップを追加します。
 ・時計塔の奥
 ・時計塔の深層部

7.ミニゲーム「パチンコ」を正式オープンします。
 ・ポイントアイテム「パチンコ玉」を利用することでプレイできるようになります。
 ・景品を15種類追加します。
 ・ver0.94で得たパチンコ玉は使用できなくなります。

8.エルナスの商店で「ミネラルウォーター」と「ウナギ焼」を購入できるようになります。

9.レベル10 以上の初心者でグループを作成できるようになります。

10.アイテムインベントリ(I), 装備窓(E), 能力値窓(S), スキル窓(K)のショートカットアイコンが右側下段に追加されます。

11.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。

12.サーフボードクエストが終了します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
by maplemiou | 2005-09-28 05:58 | 公式情報
Happy Birthday to YOU♪

最近拡声器使用頻度の高い美桜です。



昨日の夜。友の彗流星クンが3次に。

e0037525_20185332.jpg



才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

85になったら武器庫行こうね♪



日付変わって27日。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

友&ギルメンのあやちゃんのBD!!

e0037525_20264280.jpg


流した途端ものすごい勢いで拡声器が流れました。

あやちゃん人気者(●´ω`●)ポッ

住処のペリベンチにいることがわかったので

追っかけしてお祝い。

e0037525_20283320.jpg


文字切れちゃってごめんよぅ;;

お祝いはこの後ログインしてから贈ります(≧∇≦)b



その後でんちゃんも来たので

でんちゃんにも100祝い。

e0037525_20291556.jpg


ちなみにでんちゃんには70短剣書2枚をプレゼント♪

チラニュム強化がんば~



深夜のペリベンチは気象が乱れまくりでした♪

雪が降ったり花が振ったり

                                LV108  32%

これからも・・・
[PR]
by maplemiou | 2005-09-27 20:36 | MapleStory
2000HIT御礼☆

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

自分で2000HIT踏みそうになった美桜です。

アクセスカウンターのサイトで見てびっくり!

1999・・・これ・・・自分でブログ開けたら2000じゃん・・・;;

・・・編集しながら待ちました(´・ω・`)b




どなたかはわかりませんが



☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[PR]
by maplemiou | 2005-09-27 20:13 | MapleStory
(*^ー゚)b グッジョブ!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

D2の狩りに行けなかった美桜です。

せっかく時計狩りに誘ってもらっていたのにごめんね;;



今朝&夕方のネタを。

深夜からギルメンで友のモグモグの殴り魔と

もぐのお友達のページさんのレベル上げ。

その最中に

e0037525_2116070.jpg



レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもレベルアップ直前に回線落ちして

戻って来たらすでにレベルアップ後・・・orz

こんなのは初めてです;;




皆と解散した後少しクエストを消化しました。

めんどくさい地球防衛本部のクエ中。

e0037525_21202872.jpg




・・・あの?ハカセ君?

あなたがハカセ君ですよね??

相変わらず素晴らしいゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!




夕方。にゃる達とばい菌PTに初参加。

安置狩り出来るのでなかなか いい(≧∇≦)b

ちょっとしか出来なくてごめんね;;


そのあと友達に誘われてルディクエやりました。

今回はこんなメンバー。

e0037525_21225951.jpg




名前は伏せておきますね。(確認取るのを忘れました;)



エロスタワーのメンバー以外とのクエは

最近あまりやっていなかったので新鮮でした。

スチラー隊での短時間クリアでもないのに

e0037525_21263779.jpg



こんな短時間でのクリアが出来るなんて!

また一緒にルディクエしたいなぁ。

HBしか能のないスピアマソですが

見かけたらルディクエ誘ってやって下さいね♪

                           彩音姫  LV42  56%     

小ネタ。
[PR]
by maplemiou | 2005-09-26 21:37 | MapleStory
3連休最終日・・・拡声器祭り♪


最近更新遅くてすいません;;

さて。3連休最終日。

25日になってすぐ一回目。

e0037525_20534646.jpg




今日はちーちゃんのお誕生日。

(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]

これからもよろしくね♪



そして日中。拡声器2回目。

e0037525_2057343.jpg




トモロクはしていないのですが

妹・紅塵の友達で知り合いの越前次郎さんが140歳になりました。

私の100の時にも叫んで頂いて感謝。

これからも頑張って下さいね(´・ω・`)b




そして夜。拡声器3個目。

e0037525_2103492.jpg




友達でギルメンのあやちゃんとカポリン相手のでんちゃんが

仲良くデソデソで100歳に♪

ふたりとも才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

これからもきのこかぽーでラボラボしてくだし(´・ω・`)b




その後サブの加入しているルディクエギルド

『ErosTower101』のギルマス交代がありました。

そしてギルマスも代わり再結成。

初のギルメン集合SSです♪

e0037525_2141945.jpg




やっぱりゲロアバ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

我がギルドではゲロアバ流行中です♪



特にレベルの変動はありません♪

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by maplemiou | 2005-09-25 22:51 | MapleStory