美桜のMaple放浪記
maplemiou.exblog.jp

桜鯖在住のへっぽこ氷魔です。ネタ随時募集中♪

ブログランキング
参加しています☆
_____________________

☆Thanks19000HIT!☆
______________________

■自己紹介■
メイン:o美桜o
    LV135・氷雷メイジ
サブ:彩音姫
    LV10・マジシャン

リアル:70’sです♪
    誕生日・3月1日
    魚座・B型 

☆桜鯖LOVE☆
私はメイジであることに誇りを持っています☆   

■ギルド■

Stareギルメンのブログ
琥珀蝶


■メイポ友達のブログ■

★桜鯖のリンク★

総合




氷雷魔



oいちご同盟o様
xタバサx様
えびちりさん様
v雪菜v様
最弱バカボン様

火毒魔
chinono様
Ix寧姫xI様

プリースト







xx依鈴xx様
あちゅ募様
kazka様
youゆうyou様
kahojun様
XEsonic様
シフトアップ様
床与様
xxしぉりxx様
きぃ姉様
葛西くん様

ハーミット



忍者おぼろ丸様
ながしょうv様
鈴木沙耶様
xx銀杏xx様
oクォートo様
龍の落し子様
xxNABIxx様
HARUFACE様
サクラsakura様
侍百五拾五式様
ミスフルズ様
x養命酒x様

マスターシーフ



雀荘めろ様
vvリュックvv様
土竜之尊様
WAITER様

ドラゴンナイト



りなtan様
oO咲Oo様
d雷神b様
れっどくろん様
アルガスト様
終世魔様
勇こーろー者様
夜の親方様
彡蜃楼彡様
桂舟様

クルセイダー



xxx月姫xxx様
ジルっち様
一葉様
ドロイディカ様
dickduck様
宮本武蔵改様

ナイト

練達士様
風来のデレン様
グロッチ弐様
ぶりすぴ様
POTU様

レンジャー


深桐凛様
ーcocoー様

スナイパー


★楓鯖のリンク★
シンレイラ様(癒)

★ぽぷら鯖のリンク★




★椛鯖のリンク★
琉威祢留様(癒)


■MAPLESTORY関連■
MAPLESTORY
めいぽ同盟
日本的楓故事

■お気に入り■
無料カウンター ご縁カウンタFree!

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MapleStory( 140 )
ブログもお引っ越し。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かねてから考えていたことですが
とうとうFC2ブログにお引っ越ししました。

移転先は美桜's Roomです。


皆様のブログにもご挨拶に伺いますが
お手数ですがブログの変更をお願いいたします。



2/13追記:こちらは更新ストップするかと思いますが
移転先からもこちらへ飛べるように設定しましたので
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪

このブログを書き始めたことによって知り合えたたくさんの仲間。
色んな思い出のつまったこのブログは私の宝物です。
せっかくブログデザインもカスタマイズしたのでこちらも閉鎖はしません。
去年の8月から書き始めて、アクセスカウンタ設置してから19000HITも!
(ちなみにカウンタは2重で踏めるようにはしてません^^;)
カウンターはもう外しましたが移転先で数値だけ引き継ぎました。
おかげさまであと数日たつと20000HITを迎えそうです。
私のつたない文章でも楽しみにして閲覧してくれた皆様、
本当にありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。

★コメント返信1&2★
[PR]
by maplemiou | 2006-02-10 19:47 | MapleStory
氷魔onlyビシャス♪

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

皆様の暖かいコメントのお陰で
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ずっと文字ばかりのブログになってましたね^^;
心配してくれて本当にありがとうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様のコメントを励みにしていました;;

メイポINしちゃぶり返すの繰り返しでしたorz



先週の日曜日(ネタ古!)。

氷魔onlyビシャスに混ぜて頂きました♪
今回のメンバーの皆様はこちら!


e0037525_19401498.jpg



∑( ̄□ ̄;)ナント!!17人もいたりします(*´д`*)ハァハァ

氷ジャクム同様ゴージャスなメンバーで緊張しまくり;

皆様ご存知の通りビシャスは12人が上限ですので
今回は4PTにして画面の真ん中で分けて2グループで参加しました♪




さてさて一回目・・・


e0037525_19473088.jpg



あえなく撃沈 。・゚・(ノД`)・゚・。
私はスキル切れ→接触だったのですが・・・被爆で墓になられた方がいっぱい;;
PTの皆様どまぃでした;


ガデさん率いる別グループは3名ほど墓になられたようですが
無事撃破されました♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



一回目のみの参加の方はここでお別れして
残った方で再編成して二回目(´・ω・`)b

二回目のメンバーはこちら♪


e0037525_19582493.jpg



細心の注意をしつつ・・・


・・・


e0037525_1959988.jpg



一段階撃破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



そしてほどなく


e0037525_19592634.jpg



二段階撃破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


皆様火力すごすぎ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

撃破お疲れ様でした♪墓になられた方どまぃです;;



終わったあと、残ったメンバーでサンスピ祭り?してみたり♪


e0037525_2035855.jpg



もうちょいいいSSあるかなーって思っていたんですが^^;
何枚か撮ったうちで一番スピアが揃っていたのがコレでした;



その後みんなでショーワに移動して
久々に『わんわん地獄湯』で遊びました♪

メンバーはこちら!


e0037525_208953.jpg



すんごい豪華なPTですよ(*´ -`)(´- `*)ネー


氷魔の先輩の方から色々教われて有意義な一日でした♪



氷魔ヽ(´ー`)ノマンセー

余談ですが^^;
[PR]
by maplemiou | 2006-01-29 20:28 | MapleStory
★コメント返信★
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

皆様たくさんのコメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ご心配かけてすいませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

本調子ではないんでメイポINは未定ですが

コメントの返信だけしちゃいますね。



まず古い順に・・・


1/21 『悪夢の果て逝ってきました』より


凛ちゃ>いぁー、たまたま弓さんがいなかっただけ・・・
集合かけた時には弓さんいたよ?ただ、時間が遅かったから落ちてしまわれたみたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
早く4次実装して( ゚д゚)ホスィ…ね!


オニちゃ>有名なのかな?実感まるでナス^^;
まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度は友達PTで行こうね!


アダムさん>ようこそ^^カキコありがとうです♪
BGB撃破才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
やっぱり大親分は必中させるには相当のLVが必要なんですね;;
またどこかで会ったらご一緒させて下さいね(*´д`*)


蜃桜さん>豚の名前( ゚Д゚)ウマーでしょ?w
自画自賛でした^^;
|彡サッ


次郎さん>お じゃあ今度ギルメンでBG行って見ます?w
ギルドイベントがない時とかいいと思うb
そんなに有名じゃないと思うんだけど・・・?上には上がいるしね^^;


非公開1さん>寂しいけれどいつでも見守っているからね。
本当にあなたには助けられてばかりでした。
私もあなたに出会えて嬉しかったよ。
いつか・・・再会を信じて。See You Again!


ちーちゃん>いぁーブログの表記で『様』つけイヤだって言われたよ^^;
まぁ『様』に直しておきましたb


非公開2さん>ニセモノさんですよね?ご本人は元気に活動していらっしゃいますもんね。
申し訳ございませんがコメントは削除させて頂きますね。


ながちゃ>ながちゃも有名だよね!いい子だしbb
↑そっくりそのまま返してみたりするb
これからもよろしくねんb


にゃる>ありが㌧b
今度みんなでBG特攻する?一日一回入れるしw
ランダムって双子が発生しやすいよねw
またやろうねb


空ちゃ>↑でも書いたけどネタでBG突撃してみる?w
うお座アバも見慣れると可愛いbb
おとめ座はなんだか大きいヒトデみたいだよね;
次でもいつでも武器庫なら喜んで参上するわよぉぉぉ!


えびちりさん>お 相互リンク&宣伝ありがとうです!
BGお疲れ様でした!サクチケどまぃです 。・゚・(ノД`)・゚・。
氷魔ビシャスもお疲れ様でした!


非公開3さん>うんうん。是非ロヘン装備して会いに来てね。
詩の方も拝見しました。いっぱい考えさせられたよ。
リアル大事に・・・メイポも頑張ってねb



1/25 『新年初( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ』より


非公開さん>心配ありがとうね。
看病してて寝不足とかっていうのもあってもらっちゃったみたいです。
もらった風邪ってどうしても重くなるんで気をつけてたんだけど^^;
あまり無理はしないようにするね;


凛ちゃ>ありがとね 。・゚・(ノД`)・゚・。
凛ちゃも風邪とかインフルエンザには気をつけてね;


みるくちゃん>心配かけてごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
暖かくして早く治します;
みるくちゃんも風邪ひかないようにね;;


たげさん>たげさんも・・・心配かけてすみません 。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日寒いので無理はしないで下さいね;;


シンレイラさん>うんうん。ブログに書いていらっしゃいましたよね;
もう具合はだいじょぶですか?
ご心配ありがとうです;無理はしないようにしますね 。・゚・(ノД`)・゚・。


ながちゃ>心配かけてごめんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
無理せずちゃんと治しますね;;


あやちゃん>心配かけてごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
子供たちは良くなって来たんだけど・・・私が微妙です^^;
無理しないようにするね;;


べとちゃ>毎年なんだけれど今年も風邪&インフルエンザ流行してるよね;
子供も学校でもらったらしく家族全員にうつしてくれたよ^^;
一番最後までかからなかった私が皆の分まとめてふりかかる、と 。・゚・(ノД`)・゚・。


1/29追記

依鈴姫>いっつも心配かけてごみんよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう大丈夫なんで今日は遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー




皆様くれぐれもお身体大切に!!
[PR]
by maplemiou | 2006-01-26 19:51 | MapleStory
悪夢の果て逝ってきました

連続投稿です。

昨夜BGPTのお誘いがあり3PT・18人で参加してきました。

私はこんなPTに混ぜてもらいました♪

e0037525_2285445.jpg


みんな高LVですねぇ・・・有名人ばっかり!


e0037525_2210235.jpg


ハミさんが多かったんで寄せることも出来ていいですね!


e0037525_22101520.jpg


無事!BGAの撃破まで耐えました!



が・・・BGBが召還された瞬間にラグ落ちしました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大親分倒せたのかな?

またまた
[PR]
by maplemiou | 2006-01-21 22:22 | MapleStory
ネタと豚。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は関東でも珍しく雪降ってて寒い一日でしたねぇ。

みなさんのお住まいのあたりはお天気いかがですか?

コメントのお返事は↓に載せますね。



さてさて・・・ついに一昨日。

アバターがまとめて消えました 。・゚・(ノД`)・゚・。


早速新アバと新ペットを飼いにショップへ。

出てきた瞬間の友の表情はf6でした。

e0037525_2113254.jpg


↑証拠写真(ぁ

この直後ジルたんの彼女のリセトしゃんにもf6されました 。・゚・(ノД`)・゚・。

豚の名前はノチほど。どこかに載っているはずですb


もちろん今まで飼ってた夢桜もちゃんと育てますよ?

今現在こんな感じなんで

e0037525_21151014.jpg


やっと親密度も3000になりました。MAXの10分の1ですけどね^^;




今週もお祝いがいっぱいでした♪

まずギルメンのシシト君(元・鉄機龍)がプリに。

e0037525_2117371.jpg


速攻だったねぇ・・・早すぎよ!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations3次転職!”☆;:*:;☆;:*:;☆



e0037525_21191015.jpg


狩りを何度かご一緒させてもらってる藤代やよいさん。

弓で150歳達成ってやっぱりすごいと思います!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations150!”☆;:*:;☆;:*:;☆



e0037525_21203428.jpg


おぼろしゃんも最近はDJMAXばっかりなのかな?

一日一度のアゲニゲ祭りでしか見ないけど^^;

☆;:*:;☆;:*:;☆“HAPPY BIRTHDAY!”☆;:*:;☆;:*:;☆



e0037525_212252100.jpg


次郎さんもついに130歳に!一日一度のバイキングのクエでなったとかw

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations130!”☆;:*:;☆;:*:;☆



豚の育成も頑張りましたよ~♪

e0037525_21285181.jpg

e0037525_2129362.jpg

e0037525_21291598.jpg

e0037525_21292895.jpg

e0037525_21293912.jpg


一日で5LV上がりました♪

飼ったばかりだと早いですね^^;

コメ変身。
[PR]
by maplemiou | 2006-01-21 22:04 | MapleStory
古いネタいっぱいですが・・・最近の叫び!!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

皆様ご意見 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

次は星座アバを着たいと思います(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

魚の被り物だと海MAPでも違和感なさそうですよね?(アルッテ



古いネタ満載なんですが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と行って見ますねb


では古い順に・・・


e0037525_221625.jpg



ルディクエギルドな仲間の岩井さん&じょんちゃんの卒業b

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations卒業!”☆;:*:;☆;:*:;☆



e0037525_22162176.jpg


e0037525_221631100.jpg



同じくルディクエで知り合ったお嬢ことANGLちゃんが

ビシャスで100歳!!

お嬢と元祖筋肉咲様と私以外は撃破されてしまってましたが・・・

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations100!”☆;:*:;☆;:*:;☆



e0037525_2217853.jpg


e0037525_2217257.jpg


e0037525_22174050.jpg



その元祖筋肉咲様もビシャスで120歳にb

この時は私はビシャスに撃破されちゃいましたが 。・゚・(ノД`)・゚・。

めでたく120になったと言うことでサプライズ★

包み祭りをしました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私は先日のクリスマスクエでもらった黒の包みを開いてみました♪

黒テンとパチモンは初めて見ましたぁ!

まぁ・・・最後ゲートキーパーで120初墓も建てて・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations120!”☆;:*:;☆;:*:;☆




e0037525_2227672.jpg



あやちゃんのサブの華淋音ちゃんの3次の瞬間も

見届けることが出来ました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations3次転職”☆;:*:;☆;:*:;☆




その他・・・今回叫びまくったのでまとめて!!

一言コメント付でb

e0037525_22545860.jpg


トム>プリは一旦休止かな?DK120までファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にゃる>姐御で130歳( ゚Д゚)ウマーbこれからもフレリンちかちかさせようねb

おっちゃん>私より若いのに・・・おっちゃんなのよねぇ^^;
同世代のネタをわかってもらえるのは貴重bb

ぶりさん>本当に今までお疲れさま!これからも友達だからね!

ちゅで>120歳おめでと!これからもあやちゃんとお幸せに(*´д`*)ハァハァハァアハァ

りゅっくん>新成人おめでと!お酒はほどほどにねb

にゃる2>プリ育成頑張ってるね!うちもサブ頑張るよぅ!!

ジルたん>いぁー貴方は充分廃神っすから!!これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

月ちゃん>私の友の中でも一番のお姉さんですねb
最強女クルセでい続けて下さいbb

りなたん>イベント行きたかったよう;;次は150歳でイベントしてちょ!!

おっちゃん2>気がつかなくてごめんね;;おっちゃんみたいなプリになれたらいいなと
密かに思ってたりしますb

かほさん>弓での130歳って本当にすごいと思う!!

ももちゃん>本当に頑張ったね!!素敵なプリさんになってね!!

れんさん>姐御で140歳おめでと!これからもよろです★





皆様本当に☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆





e0037525_22551752.jpg


140歳記念にランダムするとのコトで

練さんのストーカしちゃいました♪(ちょうどルディにいたんで♪)

ロングも良かったけど・・・モヒカンシャギーもおしゃれですねb

とってもお似合いですよ(*´д`*)

私信。
[PR]
by maplemiou | 2006-01-16 22:57 | MapleStory
いかがでしょう?

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

試行錯誤しつつブログスキンを編集してみました♪

今後色々勉強して改造出来たらいいなぁ(ノ´∀`*)ペチ




さてさて・・・皆様にご相談!

次に着る予定のアバタなんですが

↓に載せますので意見を是非よろしくです!!

うぉ?!
[PR]
by maplemiou | 2006-01-14 18:56 | MapleStory
今更ですがorz

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そういえば今日は『13日の金曜日』ですね。



前記事のSSはわかりづらかったようなので公式より。



これ↓から


e0037525_17394091.jpg




これ↓になった


e0037525_17395869.jpg





管理人です。



誰かわからなくなったとか言わないでね;





これでも2次転職するまで髪型もアバターも変えたことがなかったんですよ

↑実話です 。・゚・(ノД`)・゚・。





さてさてメイポ。

拡声器のお祝いなどは次回に回すとして・・・

今更ながらクリスマスマップの飾りつけを友としてきました♪



e0037525_1746438.jpg



総額いくらなんだろう・・・





e0037525_17481135.jpg


アルファベットで遊んだり




e0037525_17495467.jpg


スキルを合体したり



e0037525_17504793.jpg




ジュディ・オングになったり(違

個人的には『小林幸子』のが合ってるかと・・・(←もたもた日記さんからツボです)


気に入ったので右上のSSも変えてみました♪

知らない方が見たらプリだと思って・・・くれないですよねorz

ディスペルをスキンヘッドにかけると後光がさしてる様に見えます



|彡サッ

これぞホントの・・・
[PR]
by maplemiou | 2006-01-13 18:00 | MapleStory
速報?びふぉー&あふたー

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃



いつのまにか皆様のお陰で




祝15000HIT!!




更新遅いブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






船でお兄さんに遭遇。


e0037525_22182726.jpg



95くらいのDKさんでしたがご丁寧に青龍まで装備してお揃いにしてくれましたw

ネタをありがとうございます(´・ω・`)b



前記事の予告通りイメチェンしました♪




びふぉー。

e0037525_22195547.jpg





あふたー。

e0037525_22202326.jpg




このSSだとわからないかもですが・・・

顔も整形しました!

元に戻っただけですが・・・

リンク追加
[PR]
by maplemiou | 2006-01-11 22:29 | MapleStory
びふぉー&あふたー3連発(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノこんちゃ♪

皆様暖かい?コメントをたくさん下さって本当に☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメント返信は↓の方に載せました。

返信遅くなってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


今回はちょっと短いですが載せる機会のなかったランダムの結果を掲載します♪


まずルディ専用(予定)クレリコ。以前ランダム券によりまたも初期化された
可哀想な姫です。今回は・・・?


びふぉー。

e0037525_14375790.jpg



あふたー。

e0037525_14382845.jpg




綾波キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




第二弾。こないだまでルディ専用だった姫も色だけランダムしました。


びふぉー。

e0037525_1441361.jpg



あふたー。

e0037525_14412295.jpg




感想としては・・・

就職活動の為にあわてて髪を黒くしたってとこですかね?

真面目になったサーファーとか・・・





新年&友の咲ちゃんの120祝いってことで

メインも髪型ランダムしてみました♪



びふぉー。

e0037525_14452324.jpg



あふたー。

e0037525_14454684.jpg





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またも綾波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↓の占いで綾波が出たからですかね・・・(違

実はボーイッシュを狙っていました^^;



せっかく綾波になったんでいっそのこと完全にコスプレしようかと

思っていたりします。

でもセーラー服は着ません!!

★コメント返信★
[PR]
by maplemiou | 2006-01-06 15:52 | MapleStory